せどりLIFE

せどりで月20万円の収入をめざして奮闘中!! 売れた本や僕のせどりリストから高額本も紹介。最近はCDせどりを勉強中です。

◎お知らせ

アマゾンマーケットプレイス で古本、CDなどを販売中。
せどりブログを始めたのは2007年3月。一度は引退したせどりを再度始めることにしました。これから本のせどりはもちろん、CDせどり、ゲームせどりと少しづつ幅を広げられたらと思っています。以前のような更新はできませんが、せどり日記や売れた本リスト、高額本リスト、高額CDリストなど書いていきたいと思いますのでお気軽にコメントいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

得意分野 

売れた本リスト

500→2,000
以前からこちらのブログを読んでくれている方は知っていると思いますが、僕のせどりの唯一の得意分野はアート本。
↑の本は単行本500円セールで先週仕入れた本ですが、こういう本はあまりセドラーの目には付かないのか、数人のセドラーが一通り見た後でも残ってました。
これからせどりを始める方はまず自分の好きな本やCDから見てみるのが良いかもしれませんね。

20070724112447.gif
↑↑↑↑↑↑
無料でせどりの勉強はここが一番!!
せどりのブログがいっぱいのブログランキングに参加しています。

[ 2008/10/05 12:00 ] せどり | TB(0) | CM(2)
遅まきながら、Blog再開うれしいです。
私も結構105円棚とかで、有名な写真家のちょっとした
エッセー本だとか、軽い写真集とか見かけることがあります。
もちろん、売れなければ自分の本にしてしまうつもりで
どんどん買ってしまいますが。

つい、最近では植田正治の本を見つけてなんか得した気分になって
買いました。杉本 博司さんはジオラマとか、アメリカの映画館の
長時間露光の写真とか撮ってた人ですよね。
カメラ朝日なんかの特集にわりと好きな写真が多かった記憶があります。
[ 2008/10/05 17:47 ] [ 編集 ]
るーさん
数少ない写真好きせどらーからのコメント本当にうれしいです。
確かの105円で自分用の本を買えたときは「せどりをやっててヨカッター!!」ってなりますよね。
僕はいつかせどりで稼いで杉本博司さんのオリジナルプリントが買おうと思ってます。
植田正治さんもいいですよね、僕も105円で買った写真集持ってますよ。
[ 2008/10/06 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りょう

Author:りょう
超初心者ですがせどりやってます。お気軽にコメント頂けると嬉しいですが、あまりにも変なコメントが多いので承認制にさせていただきました。
せどりブログもせどり以外のブログも相互リンクも募集中です。

無料でせどりの勉強をするのはここが一番!!
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

最近のトラックバック
楽天

FC2カウンター
SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。