せどりLIFE

せどりで月20万円の収入をめざして奮闘中!! 売れた本や僕のせどりリストから高額本も紹介。最近はCDせどりを勉強中です。

◎お知らせ

アマゾンマーケットプレイス で古本、CDなどを販売中。
せどりブログを始めたのは2007年3月。一度は引退したせどりを再度始めることにしました。これから本のせどりはもちろん、CDせどり、ゲームせどりと少しづつ幅を広げられたらと思っています。以前のような更新はできませんが、せどり日記や売れた本リスト、高額本リスト、高額CDリストなど書いていきたいと思いますのでお気軽にコメントいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな本 

売れた本

500→3,970
ウチの在庫で一番大きな本でした。
1月に何回かセールに行って気付いたんですが、パソコンの大型本って雑誌扱いになっている店と単行本扱いになってる店があるんですね。

20070724112447.gif
↑↑↑↑↑↑
無料でせどりの勉強はここが一番!!
せどりのブログがいっぱいのブログランキングに参加しています。

[ 2008/02/10 12:19 ] せどり | TB(0) | CM(2)
雑誌扱いと、単行本扱いの違いがわからない時はありますよね。単行本扱いだと「500円セール」のとき良い反面、雑誌扱いの場合はすぐ105円に下がる場合も多い気がします。運次第なのかな。
[ 2008/02/11 01:02 ] [ 編集 ]
calmさん
違いは値札シールの左にある数字で見分けられるみたいですよ。
多分41が単行本で02が雑誌だったかな?
今、手元にないのでちょっと曖昧ですが、、、
意外に大型本の単行本はセールの時にセドラーに手をつけられてない事もありますしね。
僕の行ってるBOは雑誌の値下げはなかなかないんですよ~。
この前も値下げしたと言う放送があったので見ても950円だったのが550円とかで、105円ではあまり良い本は見つけられません。
[ 2008/02/11 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りょう

Author:りょう
超初心者ですがせどりやってます。お気軽にコメント頂けると嬉しいですが、あまりにも変なコメントが多いので承認制にさせていただきました。
せどりブログもせどり以外のブログも相互リンクも募集中です。

無料でせどりの勉強をするのはここが一番!!
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

最近のトラックバック
楽天

FC2カウンター
SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。