せどりLIFE

せどりで月20万円の収入をめざして奮闘中!! 売れた本や僕のせどりリストから高額本も紹介。最近はCDせどりを勉強中です。

◎お知らせ

アマゾンマーケットプレイス で古本、CDなどを販売中。
せどりブログを始めたのは2007年3月。一度は引退したせどりを再度始めることにしました。これから本のせどりはもちろん、CDせどり、ゲームせどりと少しづつ幅を広げられたらと思っています。以前のような更新はできませんが、せどり日記や売れた本リスト、高額本リスト、高額CDリストなど書いていきたいと思いますのでお気軽にコメントいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライバル発見!! 

売れた本

105→2500(可)
状態が悪かったので安めに出品したら数時間で売れてくれました。

何日か前に状態が悪くて仕入れるか迷ったけど買わなかった本をアマゾンで確認してみたらコメントから間違いなく僕が買わなかった本が出品されていました。
その出品者の出品一覧を見てみると、その仕入れに行った日に買わなかった本が数冊あって僕のホームのBOで仕入れた本に間違いないようです。
出品数は僕の10倍以上でした。。。

20070724112447.gif
↑↑↑↑↑↑
無料でせどりの勉強はここが一番!!ブログランキングに参加しています。

[ 2007/11/08 12:14 ] せどり | TB(0) | CM(3)
こんにちは~橘かおり です。
ちょっとお久しぶり~^_^;

仕入れそこなったものが
出品されるなんて、悔しいですね。

似たような経験がありますが、
そんな時って、
なんか、売れるな~って願ってしまう
自分がいたりして、
それがちょっと寂しいし。^_^;

でも、2500円で売れた本もあるんだから
前向きに考えましょう。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/11/08 15:02 ] [ 編集 ]
出品者の出品一覧は、どーやって見るのですか?
[ 2007/11/08 21:22 ] [ 編集 ]
橘かおりさん
確かに他のせどらーが買ったと思うとちょっと悔しいですよね。
応援クリックありがとうございます。

ド素人さん
出品一覧を見るにはいくつか無料のツールがあるんですが、「マーケットプレイス 出品一覧」などで検索すれば簡単に見つかると思いますよ。
[ 2007/11/09 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りょう

Author:りょう
超初心者ですがせどりやってます。お気軽にコメント頂けると嬉しいですが、あまりにも変なコメントが多いので承認制にさせていただきました。
せどりブログもせどり以外のブログも相互リンクも募集中です。

無料でせどりの勉強をするのはここが一番!!
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

最近のトラックバック
楽天

FC2カウンター
SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム


