せどりLIFE

せどりで月20万円の収入をめざして奮闘中!! 売れた本や僕のせどりリストから高額本も紹介。最近はCDせどりを勉強中です。

◎お知らせ

アマゾンマーケットプレイス で古本、CDなどを販売中。
せどりブログを始めたのは2007年3月。一度は引退したせどりを再度始めることにしました。これから本のせどりはもちろん、CDせどり、ゲームせどりと少しづつ幅を広げられたらと思っています。以前のような更新はできませんが、せどり日記や売れた本リスト、高額本リスト、高額CDリストなど書いていきたいと思いますのでお気軽にコメントいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せどりリスト 

売れた本

105→900(可)
昭和の少年雑誌で一世を風靡した、高畠華宵、山口将吉郎、伊藤彦造、山川惣治、石原豪人らの絵を中心に、華やかで妖艶、禁断の美少年の世界を紹介しています。

昨日ホームのBOにせどりに行きました。
1冊も買えず帰ろうとした時、ファイルとカゴを持ったオジサンが現れました。
オジサンは指を舐めてバッサバッサとファイルを捲り、本を確認し、次々とカゴに放り投げるように入れていました。
もしや、このオジサンは素晴らしいせどりリストを持っているのか?
そこで勇気を振り絞り近くの本を手に取り、本を見るふりをしてファイルを覗き見してみました。
そこには著者、書名などの情報がズラリと並んでいました。
でも違う。この人はせどらーではありませんでした。
ファイルの備考の欄にはほとんど未読と書いてありますし、書名の欄には僕の知っている安い本もあり、ただの読書家のようでした。

20070724112447.gif
↑↑↑↑↑↑
せどりの勉強はここが一番!!ブログランキングに参加しています。

[ 2007/09/27 11:48 ] せどり | TB(0) | CM(4)
私も「せどり」なんて知らなかった頃、CDとか安けりゃ100枚くらい普通に買ってました。
たぶん周囲でそんな感じに見られていたのかもしれませんね。
もし今そんな人を見たら・・・
大変です。
[ 2007/09/27 14:40 ] [ 編集 ]
僕もファイル持ったおじさんを1度見たことがあります。

その片はコミックをせっせと買ってました。

せどりをはじめたばっかりの時だったので、恐る恐る声をかけてみたら、その方は喫茶店のマスターで店に置いてある漫画本で汚れて読めなくなったもの、残念ながらパクられてしまったものなどを中心に買ってるとのことでした。

いろんな理由があるもんだなと思いました。

http://sedorinagogo.seesaa.net/
[ 2007/09/27 16:42 ] [ 編集 ]
りょうさん、こんばんは。橘かおり です。
同業者らしき人に逢うと、ちょっとドキドキしますね。
でもきっと向こうも同じ気持ちなんだと思いますよ。
それにしても、好い本が売れましたね。
おめでとうございま~す♪

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/09/27 23:17 ] [ 編集 ]
キャンディーアップルレッドさん
100枚は凄いですね!!
それが音楽の知識を豊富にさせたんですね。
僕も音楽にはけっこう詳しいつもりだったんですが、キャンディーアップルレッドさんにはボロ負けです。

うずまきさん
声をかけるなんて勇気ありますね~。
確かに他のせどらーと生で会話したことないから、話しかけてみたい気もしますが。。。
でも本当にBOにはいろいろな人間模様がありますね。

橘かおりさん
僕はかなりの小心者なんでBOで折りたたみのケータイの開く音がするだけで、せどらーか?と辺りを見回してしまします。
応援クリックありがとうございます。
[ 2007/09/28 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りょう

Author:りょう
超初心者ですがせどりやってます。お気軽にコメント頂けると嬉しいですが、あまりにも変なコメントが多いので承認制にさせていただきました。
せどりブログもせどり以外のブログも相互リンクも募集中です。

無料でせどりの勉強をするのはここが一番!!
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

最近のトラックバック
楽天

FC2カウンター
SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。