せどりLIFE

せどりで月20万円の収入をめざして奮闘中!! 売れた本や僕のせどりリストから高額本も紹介。最近はCDせどりを勉強中です。

◎お知らせ

アマゾンマーケットプレイス で古本、CDなどを販売中。
せどりブログを始めたのは2007年3月。一度は引退したせどりを再度始めることにしました。これから本のせどりはもちろん、CDせどり、ゲームせどりと少しづつ幅を広げられたらと思っています。以前のような更新はできませんが、せどり日記や売れた本リスト、高額本リスト、高額CDリストなど書いていきたいと思いますのでお気軽にコメントいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの定価越え!! 

昨日は夜メールを確認すると1冊売れていたので、梱包しちゃおうと、扇風機のコンセントを抜いて、プリンタのを入れようとしたら間違えてパソコンのコンセントを抜いてしまった。
まあ何回もやっていることなので、特にあせりもせずコンセントを入れ直し電源をボタンを押すが全く反応がない
他にパソコンがないのでPHSで色々調べたり悪戦苦闘すること1時間。
結局全然分からないので近所のパソコン修理屋さんに電話してみる。
状況を説明すると修理は数万円もかかるし、結構古い物なので新しいのを買った方がいいと言われた

かなり落ち込みヤケ酒。。。

夜も更け酔っ払ってきたところで、やっぱり諦めきれずもう一回電源ボタンを押してみる。

するとなぜか何事もなかったように起動!?

そして今日も元気に動いてます
で、昨日売れた定価越え

105→6980(定価3675)

20070724112447.gif←せどらーいっぱいのランキングに参加中!応援クリックお願いします。

[ 2007/07/27 13:01 ] 高額本情報 | TB(0) | CM(4)
りょうさんおはようございます♪
パソコン復活できて良かったですね~
でも又同じことやりそうに感じるので(笑)何か対策とっておいた方がいいですよ~
パソコン壊れたらホンと泣きますね。
この週末は花火大会やら選挙で売上はあまり期待できそうにないですね。
また遊びにきます~


[ 2007/07/28 06:52 ] [ 編集 ]
ふっぴーさん
パソコン復活できて本当によかったです。
僕もこの週末は祭りに花火に楽しんできたいと思ってます。
[ 2007/07/28 10:47 ] [ 編集 ]
よく高額本売れますね!私はまだ1ヶ月とはいえ、そんな7000円近くする本は売れたことがありません。(涙)
ただAmazonに出品してるだけで売れるものなのでしょうか?
[ 2007/09/20 05:43 ] [ 編集 ]
mlacさん
僕も最初は普通の本が定価を超えた値段なんかで売れるのかと思いましたが、実際けっこう売れます。
楽天ブックスで新品がまだあったり、日本の古本屋で探せば安く見つかる物でも売れるみたいです。
本を探すのはアマゾンだけしか見ない人がけっこういるんだと思います。
[ 2007/09/20 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りょう

Author:りょう
超初心者ですがせどりやってます。お気軽にコメント頂けると嬉しいですが、あまりにも変なコメントが多いので承認制にさせていただきました。
せどりブログもせどり以外のブログも相互リンクも募集中です。

無料でせどりの勉強をするのはここが一番!!
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

最近のトラックバック
楽天

FC2カウンター
SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム


