せどりLIFE

せどりで月20万円の収入をめざして奮闘中!! 売れた本や僕のせどりリストから高額本も紹介。最近はCDせどりを勉強中です。

◎お知らせ

アマゾンマーケットプレイス で古本、CDなどを販売中。
せどりブログを始めたのは2007年3月。一度は引退したせどりを再度始めることにしました。これから本のせどりはもちろん、CDせどり、ゲームせどりと少しづつ幅を広げられたらと思っています。以前のような更新はできませんが、せどり日記や売れた本リスト、高額本リスト、高額CDリストなど書いていきたいと思いますのでお気軽にコメントいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VISIONAIRE(ヴィジョネア) 

2日連続のボウズです
今月に入って10冊も仕入れてないので当然かもしれません。

って事で今日も高額本情報をお届けします。
今日紹介するのはビジュアルマガジンのVISIONAIRE(ヴィジョネア)です。
ルイ・ヴィトンやコムデギャルソン、グッチ、リーバイスとのコラボレーションや有名写真家のブルース・ウェバーやマリオ・テスティーノなども作品を提供している限定数千部のアート雑誌です。
雑誌といっても定価は2~5万円位します!
アマゾンでの取り扱いはありませんが、VISIONAIRE(ヴィジョネア)No.18 "Fashion Special"ではルイ・ヴィトンのモノグラム100周年の記念事業として制作され、モノグラムのケースが人気で一時オークションではかなりの高額で取引されていました。
アマゾンで扱いがあるものでは↓が凄い事になってます。


少しでも参考になったら応援クリックお願いします!人気blogランキングへ

[ 2007/07/10 13:50 ] 高額本情報 | TB(0) | CM(3)
こんばんは♪
いつも拝見してます!

VISIONAIREですが、私物でティファニーのもの持ってます。頂き物なのでさすがに売れませんが;;

でもこのシリーズはBOにはないでしょうね~。。

↓の方の記事でFPMのCD105円で仕入れられたのを見てすごいな~と思いました。

うちの田舎では絶対にありえません…。
定価から数百円引きが妥当です…。
[ 2007/07/10 19:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。
先日は訪問&コメントありがとうございました。
世の中には信じられないくらい高値のものがあるんですねー。
こんな高いの初めて見ましたw ビックリ!
今後とも宜しくお願いしまーす。
[ 2007/07/11 05:28 ] [ 編集 ]
elmerさん
いつも拝見してるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
ティファニーの号のテーマはLOVEですよね。
頂き物という事は恋人に貰ったのかな?羨ましい(^_^)
BOにはないと思いますが、昔洋書屋のセールで人気のないvisionaire25でしたが、1000円で買えました。

タクローさん
右の24のグッチはかなりの俺様だと思いますが、左のギャルソンの方はけっこうこれに近い値段で取引されているみたいです。
こちらの方こそよろしくお願いします。
[ 2007/07/11 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りょう

Author:りょう
超初心者ですがせどりやってます。お気軽にコメント頂けると嬉しいですが、あまりにも変なコメントが多いので承認制にさせていただきました。
せどりブログもせどり以外のブログも相互リンクも募集中です。

無料でせどりの勉強をするのはここが一番!!
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

最近のトラックバック
楽天

FC2カウンター
SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム


